« キレイでしょ。 | トップページ | 幸田サーキットトライアル第3戦 »

2006年3月30日 (木)

コソ練in幸田

高速を使わずに行けて土日でも空いてるサーキットでもっと練習したい

ということで会員講習&フリー走行のため幸田サーキットへ行ってきました。

まさしさん&まことさんと一緒に講習を受けました。

特に常識的なことばかりで当たり前ですが問題なく終了。

まことさんは仕事を抜け出して来てるということでここで別れ

僕とまさしさんは午後からのフリー走行を走ることに

講習前から降り始めた雨は路面を完全に濡らしていましたが

食事をして戻って来て14時の走行の頃にはだいぶ路面も乾いていて

ほぼドライ、走るたびに路面コンディションは良くなり何度かスピンをしましたが

なんとか目標だった50秒切りを達成の49.787秒

ここから先は走り込まないと短縮は難しそうです。

|

« キレイでしょ。 | トップページ | 幸田サーキットトライアル第3戦 »

コメント

いきなり50切りですか!速すぎます!
私は一年かかったのに、次は多分抜かれてしまいますね(涙;

投稿: フリ-マン | 2006年3月30日 (木) 21時58分

フリーマンさんが48秒台ということでがんばってみました。まだ1秒以上差があるのでそう簡単には追いつけませんよ。

投稿: ろぉ | 2006年3月30日 (木) 23時36分

すごいですね、いきなり置いていかれてます。

私はあせらずに、まず横G恐怖症を治します。
 今度一緒の時にはアドバイスお願いします。

投稿: まこと | 2006年3月31日 (金) 12時55分

>まことさん
横Gかかりながらのブレーキングを強いられるところが
結構あるのでいい練習が出来そうですよ。

投稿: ろぉ | 2006年3月31日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/1221447

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練in幸田:

« キレイでしょ。 | トップページ | 幸田サーキットトライアル第3戦 »