« 思ってたよりはいいかな | トップページ | セッティング変更 »

2006年3月12日 (日)

幸田サーキットトライアル

Dscf2284

Dscf2285

Dscf2287

Dscf2288

今日は幸田サーキットで行われるサーキットトライアル第2戦へ参加の

予定でしたがモタモタしてて申し込みの期日に間に合わなかったので

参戦しているフリーマンさんの走りを観戦してきました。

浜松を6時に出て下道で行ったのですがずっと霧が出ていて

幸田サーキットはさらに霧が濃く路面はウェット、コンディションは最悪

フリーマンさんもアグレッシブに攻めますが色んなとこで滑って

満足な走りができていなかったようですが、トライアル後の練習走行で

うっぷんを晴らすように素晴らしい走りを披露していただきました。

第3戦に僕もエントリーしようと思っていますがあんな走りができるんだろうか。

その後、途中から観戦に来たまさしさんとまことさんと色々お話しをして

まことさんのエク2のトランクにあるお宝の数々をよだれを拭いながら

見せていただきました。カーボンクラッチ&LSD、強化トーリンクなどなど

まさにお宝の山でした!

そして、スパ西浦が延期ということで3人ともここの会員になろうかという話しになり

マフラーの音量チェーック!

まことさんのエク2、幸田どころか車検に通らないような音量(爆)

僕のエリ1、僕のもオーバー(^^;でもまぁ。走ってるときはフリーマンさんの111R

よりも静かなので問題ないでしょう。

Dscf2291

その後はみんなでACへ押しかけました、そこには白の240CUP、黒の190CUP

がありました。ACさん儲かってますねぇ(笑)

今日は走れなかったけどまことさんともお知り合いになれたし

充実した一日を過ごせました。

|

« 思ってたよりはいいかな | トップページ | セッティング変更 »

コメント

 昨日はお疲れ様でした。
幸田はだれかいるかな?と少しだけ覗くつもりが入会準備オフになってしまいましたね。
 フリーマンさんのあの走りを見せられると思わず「俺も」ってまってしまいますね。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: まこと | 2006年3月12日 (日) 07時39分

昨日はお疲れさまでした。
成績は振るいませんでしたが、幸田音量チェック&お宝拝見オフ
で一日楽しく過ごせました。
みんなで気軽に参加して毎月プチオフ開けたら良いですね!
では、また。

投稿: フリーマン | 2006年3月12日 (日) 10時24分

ろぉさん
この度ブログ開設しました!http://freeman111.exblog.jp/
そこでお願いですが、昨日の幸田サ-キットの写真使わせて下さい。

投稿: フリーマン | 2006年3月12日 (日) 11時44分

>まことさん
自分が以前に幸田を走ったビデオを見返しましたが
フリーマンさんとは車の動きがまったく違いました。
早く会員になってフリーマンさんに負けないような走りが
できるように一緒にがんばりましょう!

>フリーマンさん
ブログ開設おめでとうございます!
写真はどんどん使ってくださいね。
まだありますのでアップしておきます。

投稿: ろぉ | 2006年3月12日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/1004521

この記事へのトラックバック一覧です: 幸田サーキットトライアル:

« 思ってたよりはいいかな | トップページ | セッティング変更 »