« 受理書届いてました(爆) | トップページ | スポーツカーレース第1戦 »

2006年6月10日 (土)

幸田サーキットトライアル第5戦

快晴とはいきませんがドライで第5戦が行われました。
今回もジムカーナチャンピオンK村さんがおやすみですが
FRクラスはマフサキさんフリーマンさんBAMさんと強豪揃い

幸田でのドライ路面の走行はスポーツ走行1回、サーキットトライアル1回
ということで手探り状態のアタックになります。

まずは慣熟走行
1周目の最終コーナーでスピンしタイムは55秒台
トップはBAMさんの53.9秒

続いてTRY1
特にミスはなかったけどタイムは54.495秒
遅い、遅すぎる・・・。

そして運命のTRY2
この段階でトップはBAMさんの53.340秒
1周目で限界を探りながら走りアタック開始!
TRY1よりもいい感じです。そしてZIGUZAGUへの突っ込み!
えー!パイロンが倒れてる!1周目で倒したようです。
軽~く気が遠くなりそうになりながらも
気を取り直して走り続け、タイムは53.416秒
しかしながらパイロンを倒したため当該タイムは無効(涙
99d6

F7ba

7159

B345
その後フリーマンさんがBAMさんのタイムを0.008秒上回り
念願の初優勝を遂げました!おめでとうございました!


※画像提供はFFクラス初優勝のシティーの、にしちゃんさん

|

« 受理書届いてました(爆) | トップページ | スポーツカーレース第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/2176814

この記事へのトラックバック一覧です: 幸田サーキットトライアル第5戦:

« 受理書届いてました(爆) | トップページ | スポーツカーレース第1戦 »