« 美浜でたこ踊り | トップページ | 準備万端! »

2006年6月23日 (金)

のりたまさんとラブラブドライブ

|

« 美浜でたこ踊り | トップページ | 準備万端! »

コメント

いやぁ~、せっかくUPして頂けるのだったら、もっと話すか意識的に写るかすれば良かったですね(笑

また走りたくなってきたなぁ~
”今度は涼しくなってから”と言わず、帰国したらすぐにでも走りに行きたいです(笑

投稿: のりたま | 2006年6月24日 (土) 08時05分

では、帰国後すぐに幸田サーキットのライセンスを取りにいくことをお勧めします(笑)

投稿: ろぉ | 2006年6月24日 (土) 22時15分

いえいえ、生息地からして、SMSC入会+ロールバーかと(ありえん)

投稿: まさし | 2006年6月24日 (土) 23時53分

 ろぉさん
内緒のお話があります。メールください。

投稿: まこと | 2006年6月28日 (水) 15時16分

ごぶさたしています。
美浜・・・・走りたいですね〜
しかし、この歳になって某(最近評判の悪い)国家試験を受けるはめに。
8月には美浜に再チャレンジしたいです。

追)ロドスタ乗りを代表して、陳謝いたします。
  普通、あのポジションだとライン譲ると思うのですが。
  しかも、あのラインじゃFRはダメダメですよね。
  よくスピンしなかったと思います。

投稿: kametatu | 2006年7月17日 (月) 02時22分

kametatuさんお久しぶりです。
国家試験がんばってくださいね。
8月一緒に美浜行きましょう!

追)ロドスタの方も悪気があったわけではないので
気にしていませんよ。走行会等ではもっとひどい人
も居ますので。

投稿: ろぉ | 2006年7月17日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/2337732

この記事へのトラックバック一覧です: のりたまさんとラブラブドライブ:

« 美浜でたこ踊り | トップページ | 準備万端! »