« 準備万端! | トップページ | ヤッホーさんへ捧ぐ »

2006年7月 8日 (土)

幸田サーキットトライアル第6戦

天気予報は雨。
浜松から幸田へ向かう途中も豪雨で
こりゃヘビーウェットだなと思っていると
幸田へ近づくにつれて天気は回復し快晴!
今回FRクラスにはカ○ガレージのFDがいました。
確か以前も52秒台で走ってた車のはず。

まずは慣熟1本目
新しくなったリヤタイヤの感触を確かめつつ走ります。
リヤのトラクションが上がりいつもより早くアクセルが踏め
いい感じです。しかし、2周目のディパーでスピン(涙)
タイムは59秒台、この時点でトップはBAMさんの53.3秒速っ。

TRY1
とりあえずタイム出しとかないと、
しかしAコーナーで滑らせすぎでドリドリ
53.52秒、これでこのタイムなら52秒台いけるはず。

慣熟走行2本目
今度は2ヘアピンでタイヤをロックさせ
強引に曲げたけど四輪全部滑ってドアンダー
かっこわる~。それでもタイムは53.58秒
今回はどうも納得の行く走りができません。

そして運命のTRY2
この時点でトップは52.71秒でカ○ガレージFD
2位はBAMさんの53.08秒なので確実に53秒を切らないと
いい感じで走れてましたがジグザグの立ち上がりで
右リヤタイヤをダートへ落としてしまい万事休す
タイムは58秒台悪い癖が出てしまいました。

FRクラス結果3位
しかし参加台数が少なく今回も表彰なし。

次回は9月
それまでに今度はしっかり練習しときます。

|

« 準備万端! | トップページ | ヤッホーさんへ捧ぐ »

コメント

ろぉさん、本日はお疲れ様でした!

雨は免れたものの、どうも納得いかない結果だったようで残念でしたね・・・。
次は私が勝利の女神(男神?)となって応援に行きますよ(笑

投稿: のりたま | 2006年7月10日 (月) 00時43分

ろぉさん、お疲れ様でした。
のりたまさんは、応援なんて言わずに参加の方がいいですよね~。
参加台数が増えれば、被表彰者は3人までに増えますから。
ちなみに、私は「ぼちぼち組」ですので、見学でおなか一杯です。

投稿: まさし | 2006年7月10日 (月) 18時53分

>まさしさん
私は「ぼちぼち組新入生」ですから、まさしさんは「ぼちぼち組卒業」→「かっとび組へ進級」になると思いますが(笑

投稿: のりたま | 2006年7月10日 (月) 21時55分

いえいえ「かっとび組」に入ると気苦労が多くなりますので、このまま「ぼちぼち組」を希望してるんですが(笑)
って、人のブログでなんちゅう会話しとんねん(笑)

投稿: まさし | 2006年7月10日 (月) 22時10分

>って、人のブログでなんちゅう会話しとんねん(笑)

きっと、ろぉさんはレスに困ることでしょう(爆

投稿: のりたま | 2006年7月10日 (月) 22時45分

>きっと、ろぉさんはレスに困ることでしょう(爆
では、ろぉさんのコメントを期待しましょう。

投稿: まさし | 2006年7月10日 (月) 23時53分

あんたら何しとんねん(笑)
罰としてお二人ともかっとび組へ強制進級してください!

投稿: ろぉ | 2006年7月11日 (火) 00時20分

あの~「ぼちぼち組」入会希望の者ですが・・・
空いてますか?

投稿: フリ-マン | 2006年7月11日 (火) 16時59分

>あの~「ぼちぼち組」入会希望の者ですが・・・
>空いてますか?
大笑いさせてもらいましたとさ(チャン・チャン)
ロォサン、ドウシマショウ?

投稿: まさし | 2006年7月11日 (火) 21時00分

>あの~「ぼちぼち組」入会希望の者ですが・・・
>空いてますか?

え~、まさしさんを追い出せば空席が一つ出来ると思いますが、
1回走ったらすぐに強制送還されると思います(爆

投稿: のりたま | 2006年7月12日 (水) 01時13分

注)(かっとび組へ)強制送還されるのは
  フリーマンさんですのでお間違いなく(笑

投稿: のりたま | 2006年7月12日 (水) 01時15分

アイテムが揃いつつあるので、ぼちぼち、かっとび組に入会させていだこうかと…。

投稿: adsan | 2006年7月12日 (水) 18時52分

もはや、ぼちぼち組みはヤッホーさんとハスの葉さんのみです(笑)
他の皆さんはすでにかっとび組に強制登録されております。

投稿: ろぉ | 2006年7月16日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/2575425

この記事へのトラックバック一覧です: 幸田サーキットトライアル第6戦:

« 準備万端! | トップページ | ヤッホーさんへ捧ぐ »