« ついにやりました!(ハンガリーGP結果) | トップページ | スイートガレージ走行会 »

2006年8月17日 (木)

幸田コソ練(8/17)

幸田サーキットへ行ってきました。
今日の午前3時半に大阪から浜松へ帰ってきたので
さすがに午前中は辛かったので11時頃出発し
12時半くらいに幸田へ到着。

さすが幸田、走っている人は誰もいません。
ピットに車を止めるとS2000が1台止まっていました。
これはと思い持ち主の方としばし談笑
なんでも午前中に白いエリーゼが走っていたとか
もしや、あどさん?

13時より走行開始!

前回の走行を思い出しつつ走行し
50秒台を連発するも49秒台には入れず
50.061秒

ピットインして空気圧を調整し再アタック
50.004秒

どうも前回の走行からリヤの挙動が安定しなくて
攻めきれない。
クーリング走行中にもいきなりリヤが出てスピン
そろそろ車高調のオーバーホールが必要か。

もう一度ピットインして減衰力を調整し
だいぶましになったが時間切れ。

タイムはイマイチでしたが色々試せたので
まぁ良しとしますか。

そして明日はヤッホーさんとスイートガレージ主催の
モーターランド三河走行会。

|

« ついにやりました!(ハンガリーGP結果) | トップページ | スイートガレージ走行会 »

コメント

連ちゃんで遊びまくってますね~。
私は、多分明日の午後から見学に行くと思います。
多分ですので(笑)

投稿: まさし | 2006年8月17日 (木) 19時54分

実は・・・、というのはうそで、その日は妹の結婚式でハワイにおりました。浜松にもう一台白エリがいるみたいですからその方かも?!。あと、フェイズ1の白いエクもいますよ。意外と多い浜松白エリ。

投稿: あどさん | 2006年8月20日 (日) 10時07分

まさしさん
夏休み前半は家族サービスに費やしましたので

あどさん
そうでしたか。S1の白でかなり車高が落ちた爆音マフラーで
50歳くらいの方だったとの情報を得ました。

投稿: ろぉ | 2006年8月20日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/3096820

この記事へのトラックバック一覧です: 幸田コソ練(8/17):

« ついにやりました!(ハンガリーGP結果) | トップページ | スイートガレージ走行会 »