« どなどな | トップページ | 挑戦! »

2006年8月 3日 (木)

せーふてぃ いず ふぁーすと

それは幸田サーキットトライアル第5戦の車検の時だった。
オフィシャルにヘルメットを見せてくださいと言われ、私は「ぎくっ」とした。

何しろ今使っているヘルメットは初めてサーキット(美祢)を
走行するときに購入した94年製の2輪用

案の定、オフィシャルから早くヘルメットを交換するように忠告を受けた。

ということでヘルメットを購入しました。
今回はしっかりと4輪用です。

折角新しいのを買うのならといい物をということで色々と物色し
購入したヘルメットはBELLのRS3 SPORT グラフィックモデルです。
2006_08020003
誕生日プレゼントという名目で妻に半分くらい出してもらいました。

4輪用のヘルメットを初めてかぶりましたがなんだか顎がヘルメットから
はみ出しているんですけど、こんなものなんでしょうか。

|

« どなどな | トップページ | 挑戦! »

コメント

うゎ~四輪用のヘルメット!
羨ましい限りです、僕も欲しい・・・。

二輪用から四輪用にするとやっぱり開口部も小さいし窮屈な感じになるんですかね???

投稿: ハスの葉 | 2006年8月 3日 (木) 22時43分

いいでしょ~。
バイザーの部分はやはり狭いですね。
それ以外は逆にゆったりした感じになりましたよ。

投稿: ろぉ | 2006年8月 4日 (金) 22時35分

お!同じベルにしましたか。こちらもそろそろ買い換えないと、賞味期限切れなのでヤバイかも。

投稿: あどさん | 2006年8月11日 (金) 11時13分

やっぱり見た目はベルが一番かっこよかったので(笑)

投稿: ろぉ | 2006年8月17日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/2921051

この記事へのトラックバック一覧です: せーふてぃ いず ふぁーすと:

« どなどな | トップページ | 挑戦! »