« ヨーロッパS来襲!? | トップページ | せーふてぃ いず ふぁーすと »

2006年8月 1日 (火)

どなどな

息子が産まれるということで購入した妻の車アテンザワゴンとも
ついにお別れをする日が来てしまった。
今まで3年間大変お世話になりました。

走りのマツダだけありブレーキ、コーナリング全てにおいて素晴らしい車だった。
しかし、いくつか問題があった、クルマ自体には問題はないのだが
子供が増えるとチャイルドシートを2つ搭載することとなるが
その場合ウチの家族以外誰も乗れなくなってしまう。
そのためもっと大勢が乗れるクルマが必要だった。
そして、現在も高騰し続けるガソリン!決してこの手のクルマでは
燃費が悪い訳ではないのだがエリーゼに比べ燃費が悪い。

そんな中、この条件を全て満たすエスティマハイブリッドを我が母が手放すという
情報が!
ということで迷わず「くれ!」と言ったことは言うまでも無い。

しかしもちろんタダでは無くアテンザを下取りに出した金額をまるまるお支払い。

インプレ
ドライビングプレジャーまったく無し。以上。
まぁ。家族のクルマだから仕方ないね。
関連URL

|

« ヨーロッパS来襲!? | トップページ | せーふてぃ いず ふぁーすと »

コメント

おめでとうございます。2人目の御懐妊。
それとも、Sタイヤのトランスポーター目的とか?
(もしかして、考え過ぎとか・・・)

投稿: まさし | 2006年8月 1日 (火) 23時46分

まさしさん
懐妊もしてませんしトランスポーターでもありません。
だってガソリンが高いんだもん。

投稿: ろぉ | 2006年8月 1日 (火) 23時55分

ハイブリッド、、それもエスティマ。
どの位燃費がいいか興味ありますねー。
ブレーキ踏みまくってモーターの充電しましょう。

燃費レポートよろしく。
私はヨーロッパレポート原稿用紙1枚半書きますんで・・・・

投稿: KaY | 2006年8月 2日 (水) 22時09分

KaYさん
ハイブリッドでも重量級のエスティマだけに
エリーゼ並みくらいの燃費のようです。
回生ブレーキいまいち慣れません。

ヨーロッパ見に行くんですね~。
写真もバシバシお願いします!

投稿: ろぉ | 2006年8月 3日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/2895050

この記事へのトラックバック一覧です: どなどな:

« ヨーロッパS来襲!? | トップページ | せーふてぃ いず ふぁーすと »