« 想定外 | トップページ | TKスポーツ走行会 »

2006年9月16日 (土)

再び鈴鹿へ

今年の2月に鈴鹿を走ったので満足していたのですが
お誘いがあり鈴鹿をまことさん、かきおくん達と再び走ることとなりました。

2006_09160002

走行料は少々お高いですが
エリーゼはオープンカーのためロールバーが入っていないと
走行会等でしか鈴鹿を走れませんので仕方ないですね。

しかし、当日の天気は恐らく雨!
ミニサーキットならともかく鈴鹿のスピードレンジで
雨なんて走ったこと無いのでかなり心配。

とにかく無理せず無事に帰ることを最優先に走行してきます。

ちなみに助手席は空いてますのでご希望の方がいらっしゃいましたら
お声をお掛けください。無事同じ車で帰れない可能性もありますが(爆)

|

« 想定外 | トップページ | TKスポーツ走行会 »

コメント

ろぉさん、こんにちは!
台風の影響は避けられないんでしょうね~。(直撃じゃないだけまだマシ?)
もし私が日本に居たら是非同乗走行をお願いするのに・・・残念です(泣
もし車で帰れなくても私がお送り出来たんですが(爆

投稿: のりたま | 2006年9月17日 (日) 09時20分

台風の影響はありそうですね。
本当は私も同乗ではなく(笑)走行に参加したかったのですが、無念・・・。
まぁ、直撃で近鉄が動かなくても、帰りの車は、多分まこと車がありますので(笑)
いつになったら、国際コースデビューが出来るのか。

投稿: まさし | 2006年9月17日 (日) 10時35分

私、鈴鹿ではいくつかの伝説を聞いております。
今回ご同伴の赤いのやらオレンジのやら・・・。
お気をつけ下さいませm(_ _)m

投稿: フリーマン | 2006年9月17日 (日) 15時54分

のりたまさん
確実に雨ですね。ただ午後は回復しそうなので
午前は気をつけて走りますね。

まさしさん
まことさんのお世話にならないように気をつけます。
国際コースデビュー早くできるといいですね~。

フリーマンさん
数々の伝説を残すお二方とクラッシュブラザースの
仲間入りしないよう気をつけます(笑)

投稿: ろぉ | 2006年9月17日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/3466829

この記事へのトラックバック一覧です: 再び鈴鹿へ:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 05時23分

« 想定外 | トップページ | TKスポーツ走行会 »