« 厄年 | トップページ | 皆さんお久しぶりです。 »

2006年12月 4日 (月)

復活そして再入院

ガスケットを交換し無事復活しましたが

その翌日にエンジンが止まりました(涙

原因はどうやらオルタネーターのようです。エリーゼの弱い部分が

次から次へと壊れていきます。来週はハブベアリングあたりが逝くのかな。

オルタは新品だと7万もするので中古品でお茶を濁します。

|

« 厄年 | トップページ | 皆さんお久しぶりです。 »

コメント

>来週はハブベアリングあたりが逝くのかな。
いえいえ、まだ未経験の窓落ちがありますがなぁ~。
この寒風の中、窓は全開で通勤。
な~んて健康的なんでしょう。
(もし、本当になったらごめんなさいね)

投稿: まさし | 2006年12月 4日 (月) 18時37分

色々出てますねー。
でもK型エンジン嫌いにならないで下さいね(笑)。
そろそろ全て出尽くして打ち止めになるんではないでしょうか?
このウップンはカート大会で晴らして下さいね!

投稿: KaY | 2006年12月 4日 (月) 19時31分

新年迎える前に灰汁は出しておくということで・・・
日ごろはついつい忘れがちになるんですが
やはり弱い部分を抱えたクルマだ、と私も自覚して乗りたいと思います。

きっちり直して戦闘力UP!ですね。

投稿: ハスの葉 | 2006年12月 4日 (月) 22時45分

未来(近い将来?)の自分を見るようですね~(苦笑
でもここからがK乗り魂の本領発揮ですよね、ね、ね・・・か?(爆

投稿: のりたま | 2006年12月 5日 (火) 20時13分

まさしさん
窓落ちくらいならトラブルとはいえません(笑)
ハブベアリングは一応対策してますが
縁石を使いまくってるのでそのうち逝きますね。

KaYさん
ほんの少しだけ気持ちが揺らぎましたが(笑)
これ以上壊れたらお金がありません(涙)
カート大会でガンガン走りますよ~。

ハスの葉さん
はい、新年を迎えられるかが問題です(笑)
やはりKシリーズのエリーゼは壊れやすいと
実感しました。

のりたまさん
あれだけガンガン走って今までトラブルが出ていなかったのが奇跡ですので
のりたまさんも数年後このようなことにならないよう
しっかり貯金しておきましょう(爆)

投稿: ろぉ | 2006年12月 5日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/4419957

この記事へのトラックバック一覧です: 復活そして再入院:

» しつこいってわかってるんだけど、おパンツはいたケツが見たい 10枚 [||ハメ撮りブログ||]
しつこいってわかってるんだけど、おパンツはいたケツが見たい 10枚 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時23分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時09分

« 厄年 | トップページ | 皆さんお久しぶりです。 »