« 皆さんお久しぶりです。 | トップページ | 勝負に勝って試合に負けた? »

2007年2月 9日 (金)

いよいよ開幕

このところ仕事が忙しく毎日午前様
このままでは過労死しかねないので今日は早く帰ってきました。

といっても車を引取ってくるために早く帰らざるを得なかったのですが
幸田サーキットトライアル開幕戦に備え秘密兵器を投入しました。
といっても速さには直結するようなものではありませんが

久々に乗ってみるとシートがキツっ。
不規則な生活で太った?(涙)

こんな状態ですので明日は開幕戦ですがなんか上手く走れそうにありません。
とりあえず今回は全力は尽くしますが、参加することに意義があるということで(笑)

トライアルの後はそのまま会社へ直行でございます。

|

« 皆さんお久しぶりです。 | トップページ | 勝負に勝って試合に負けた? »

コメント

んんん?
もしかして、またパイロンにキッスして押し倒しました?

投稿: まさし | 2007年2月10日 (土) 21時22分

お察しの通りパイロンと熱いキッスです。

投稿: ろぉ | 2007年2月20日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/5280250

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕:

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時08分

« 皆さんお久しぶりです。 | トップページ | 勝負に勝って試合に負けた? »