« いよいよ開幕 | トップページ | しょぼ~ん。 »

2007年2月11日 (日)

勝負に勝って試合に負けた?

何とか仕事を終え無事帰宅しました。

もう午前中のことなど記憶の彼方へ行ってしまいそうですが
がんばって書きます。

幸田サーキットアタック第1戦

天気予報では晴れのはずがなかなか雲が晴れず
路面はウェットの状態で始まりました。

慣熟走行

1ヵ月ぶりで脳みその容量の足りない僕は走り方を忘れてました!
1周目でZIGUZAGUを使うということをすっかり忘れて
気づいたときにはとき既に遅し、かなりのオーバースピードで
パイロンをふっ飛ばしました!(笑)

気を取り直してアタックするもライン取りは無茶苦茶だし
ありえないところでブレーキ踏んでるしお話しになりません。
タイムは60.075秒(遅)

TRY1

路面はほぼドライとなり少し走り方を思い出してきました。
タイムは52.944秒でこの時点でのトップタイム。

しかし、今日はカムガレージFDがいますので油断なりません。
前回も優勝をさらわれてますので(苦笑)

TRY2
カムガレージFDはなんと52.210秒であっさりとタイムを更新されてしまいます。

このタイムを聞いて発奮しました。絶対に抜くぞー。
僕の場合ピットアウト後の周から全開で走ってアタックのイメージを
作ります。車の状態は凄く良くいいタイムが出せそう。

コントロールラインを通過してアタック開始!
いい感じで乗れてると思ったらZIGUZAGUでパイロンが倒れてるんですけど(汗
パイロンギリギリを通したはずなんですけど・・・。

そしてタイムは今までのベストを0.5秒も更新の51.418秒!
ダントツでトップタイム!・・・・でも無効(涙)

ということでTRY1のタイムのままで結果は3位

まぁ。仕方ないですね。

それではレンズの調整を忘れてたので醜いですがムービーをどうぞ

|

« いよいよ開幕 | トップページ | しょぼ~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/5295211

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負に勝って試合に負けた?:

» これって本当なの? [なみ]
噂では聞いていたけど、これって本当だったんだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時08分

« いよいよ開幕 | トップページ | しょぼ~ん。 »