« フリーマンさんがドキドキするシーン | トップページ | エリーゼ打ち上げ成功 »

2007年3月11日 (日)

ダブルエントリー

幸田サーキットアタック第2戦

今日はマイホームの展示会のためどうしてもガレージに車を置いていて欲しい
とのことでフリーマンさんのエリーゼでダブルエントリーです。

そしてコースレイアウトはなんと逆走(汗
人の車で初コースというのは緊張します。

慣熟走行1回目
皆さん初めてだけにあまり攻め切れていないようでした。
自分も結構迷いながら走ったのですがタイムは52.60秒
この時点でチームfreemanはFRクラスワンツー。

本番1回目
フリーマンさんにトラブル発生により、その後の出走することが出来ませんでした。
ダブルエントリーなので仕方ないですね。

それよりフリーマンさんが怪我も無く無事で何よりです。
幸田クミのステッカーを貼って復活するのをお待ちしてますよ!

|

« フリーマンさんがドキドキするシーン | トップページ | エリーゼ打ち上げ成功 »

コメント

またまた、幻のサーキットアタックにしてしまい申し訳ありませんでしたお詫び申し上げます。

投稿: フリーマン | 2007年3月11日 (日) 22時15分

いえいえ、無理言って車を貸していただきありがとうございました。

華麗なる復活をお待ちしてますよ!

投稿: ろぉ | 2007年3月12日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/5645808

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルエントリー:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 10時25分

» 一建設の評判を知りたい! [一建設の評判を知りたい!]
一建設の評判を知りたいんですが。。。このサイトには一建設の評判を知りたい方のために、一建設の評判サイトをそこらじゅうから集めてました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 09時29分

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時06分

» ジェムケリー ピンキーリング [ジェムケリー ピンキーリング]
ジェムケリーのピーキングサイト集です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 03時11分

« フリーマンさんがドキドキするシーン | トップページ | エリーゼ打ち上げ成功 »