« しょぼ~ん。 | トップページ | ダブルエントリー »

2007年3月 3日 (土)

フリーマンさんがドキドキするシーン

今日は考えるところがありましてフリーマンさんの愛車を
お借りして幸田サーキットを走りました。

人の車にもかかわらずオーナー以上にパイロンを倒すわ
スピンするわでフリーマンさんの寿命を縮めてしまい
大変申し訳ありませんでした。

ウチのエリーゼなら問題ない程度のスピンだと思ったのですが
スピン時にブレーキを踏むと必要以上にABSが介入し全然止まらず
危なく壁にお尻がヒットするところでした。

また、重量差があるせいかウチのエリーゼと同じ速度で1コーナーへ
突っ込むとケツが出ましたがそれ以外は特に扱いにくいとこも無く
調子に乗ってやりすぎてしまいました。

ということで、ドキドキシーンをご覧ください。

|

« しょぼ~ん。 | トップページ | ダブルエントリー »

コメント

確かにドキドキ・・・(し過ぎ~!)
で、来週は、1台で2人のエントリーですか?
ウエットでも攻めるんですよね~(笑)
エリで最終コーナー立ち上がりでスピンする人を初めて見ましたが、ここでもコース内に止まるんですね~。私も今度実験を・・・(やっぱ、しません)

投稿: まさし | 2007年3月 3日 (土) 20時39分

刺激が強すぎましたか?(爆)

来週はダブりでサーキットアタックです。
もちろんウェットでも容赦しません(爆)

何度か最終コーナーでスピンしてますが問題ないですよ。

今度はまさしさんのエリにも乗せてくださいね(爆)

投稿: ろぉ | 2007年3月 4日 (日) 18時50分

さすが最強のアタッカー!容赦ないですね(笑)
これは観戦している側からすれば間違いなく
「あぁ~!・・・おぉ~」と声が出るパターンです。

スピンしたときの扱いも変わってくるんですね、
今日のうちに学習の機会を得られたのは
結果オーライなのかもしれません。

来週は今日の感触を忘れないように、ご安全に!
エリーゼ勢の好成績を期待しております。

投稿: ハスの葉 | 2007年3月 4日 (日) 22時46分

 そうそう、エクのABSは後ろ向きはおかしいんです。
 デグ2でスピンした時立体交差の下まで止まりませんでした。(恐かった。)

投稿: ま◎と | 2007年3月 5日 (月) 15時29分

ハスの葉さん
乗る前は大人しく走る予定が
走り出したら止まりませんでした(爆)
111Rはスピンしてはダメだとよく分かりました。
週末はもう少しクレバーに

ま◎とさん
ホントですね。スピン上等の自分としてはかなり危険でした。
ABSは諸刃の剣ですね。

投稿: ろぉ | 2007年3月 7日 (水) 23時58分

bright size life 祇園,キタ,ミナミ,西中島,十三,姫路,奈良,和歌山,滋賀など

投稿: アルバイト求人/大阪京都神戸キャバクラbsl | 2009年2月25日 (水) 18時18分


http://paipai.krieh.com/H28XGA8/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 06時01分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/Jcrd43s/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 14時34分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/h0VsMjl/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 10時22分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/j9x3znk/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 07時52分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/qn4xg72/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月10日 (木) 16時13分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/81qo1io/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月15日 (火) 06時30分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/l2h44f4/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 08時30分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/d26qqm3/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 16時55分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/4spmmcb/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月12日 (月) 12時35分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/wlxkve3/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月15日 (木) 18時27分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/5qbeixh/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 07時46分


http://mika.acmahsjfms.com/qlge2-8/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 2日 (月) 02時19分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/-bmvi1k/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 5日 (木) 19時57分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/4o8num2/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月11日 (水) 20時38分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/j4dhr4-/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 10時00分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/pces77x/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月19日 (木) 08時26分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/x-6iq5o/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月25日 (水) 11時03分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/w503ts-/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年11月30日 (月) 00時14分


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/-j-iolf/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年12月 2日 (水) 02時52分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/7cz8w5x/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 00時09分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/23qdxui/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月12日 (土) 23時34分


http://kuruma.koreikura.net/lwawhia/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 18時39分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/y8f6p4o/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 05時51分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/naz-x48/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月28日 (月) 01時55分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/l2y3w0p/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/5556731

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマンさんがドキドキするシーン:

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時07分

« しょぼ~ん。 | トップページ | ダブルエントリー »