« LA,GORDINI & RACCOON 鈴鹿走行会 | トップページ

2007年7月 7日 (土)

退院!

2007_07060032

10年目のリフレッシュのため入院すること3週間

ついに退院の日を迎えました。ホントに長かった・・・

最初に乗った印象はハンドル重っ!
そして、今までよりパワーがないような・・・。

それもそのはず一緒に付き添ってくれた友人が

0.1トンあるためでした(爆)

その友人を降ろしてからは今までとは比べ物にならない加速力!

そして、今までのミッションがいかにボロボロだったのかがよく分かりました。

シフトチェンジが何の抵抗もなくスコスコ入ります!

これだけでもタイムアップは間違い無しです。

2007_07060034

しかし、予想もしなかったところに不具合が・・・。

写真のカムプーリーがそれなのですが、自分のエリーゼには

ハイカムが入っているため調節式(アルミ製)なのですが

タイミングベルトの通っていた部分が削れて段差になってます。

ということはプーリーの径が変わるためバルタイが変わり

最悪の場合タイミングベルトが滑ったり、外れたりしてたかも(汗)

ということでカムプーリーも新品にしてバルタイも取り直し

大赤字です(涙)

まぁここで気づいていなければもっと大きな出費となって

しまったかもしれないので良しとしましょう。

|

« LA,GORDINI & RACCOON 鈴鹿走行会 | トップページ

コメント

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/

投稿: 合法ハーブ連合 | 2010年5月10日 (月) 17時45分

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★http://herbonoff.com/

投稿: 合法ハーブは凄い! | 2010年5月12日 (水) 10時45分

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。http://charitylarrison.com/

投稿: 合法ハーブ | 2010年5月14日 (金) 11時55分

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

投稿: 合法ハーブ | 2010年5月18日 (火) 11時14分

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/

投稿: 合法ハーブNAVI販売 | 2010年5月20日 (木) 09時41分

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/

投稿: MR.異次元 | 2010年5月21日 (金) 14時46分

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑

投稿: 合法ハーブ比較サイト | 2010年5月21日 (金) 14時53分

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。

投稿: 合法ハーブ協会 | 2010年5月24日 (月) 10時40分

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。

投稿: 合法ハーブ協会 | 2010年5月24日 (月) 10時43分

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/

投稿: ディルドカフェ | 2010年5月24日 (月) 17時11分


http://ybhuc7k.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 05時32分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/feyncx8/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 09時00分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://nl1s4ot.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 08時44分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://q8g9e6w.less.g-killing.net/q8g9e6w/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 06時20分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://vldnhe4.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 11時27分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://dtyqbl5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 11時03分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9twx2o1.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 09時00分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mnwi1-h.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 13時36分


コレまじぱねェわ…
http://zp94prf.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 09時43分


http://g0klj1b.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 06時39分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://5w58zvz.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 11時56分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://hwjigix.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 02時11分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f7lrqlh.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 07時22分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/y8po55c/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 16時23分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://z9z8szx.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 00時53分


ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vrqyml-.love.chu-g.net/

投稿: 夏だからね | 2011年7月29日 (金) 19時50分


尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0hz5piq.jp.takaoka.mobi/

投稿: 吸引力の変わらないただひとつの… | 2011年8月 1日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60325/7058147

この記事へのトラックバック一覧です: 退院!:

« LA,GORDINI & RACCOON 鈴鹿走行会 | トップページ